サービスが豪勢で中々のものだ

サービスが豪勢で中々のものだ

投稿日:2016年2月19日  カテゴリ:風俗

利用者数がここ数年でどんどん増え続けているデリヘルがあるみたいで、今日はこちらの風俗の実態を確かめることに。

利用者数が多いから良い風俗って訳じゃないのは知っているけど、事前に確認すると総合的なレベルは十分高いらしくとても手厚いサービスを受けられるので期待しながら女の子と付き合ってみたんです。なるべく自分と気の合いそうな女の子を自宅に招くことに決めたのだけど、イメージした通りとても相性の良い女性だったので今日一日は幸せな気分になれました。

彼女と自分は共通した話題を持っていたのでそれについて話し合うとすぐ打ち解けあうことが出来たし、高揚感を得た後で性器を掴んで激しく動かしてもらうととても強い快楽を覚えました。気の合う女の子ってだけでこうまで変化するのだから、もし逆に相性の悪い女性だったらどうなっていたのだろうかって考えると怖くなります。

なるべく恐怖心を抱くことをイメージせず明るいことだけを考えていたのですが、そうすると気分がとても良くなるからこのことを念頭に置いておきます。